よくある質問

会員登録について

Q.「マイアカウント」のパスワードを忘れました。
A.下記のページより、パスワードの再発行を行ってください。
※再発行のご案内メールが届かない場合は、ご登録されているメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールとしてブロックされている可能性があります。
ドメイン指定をされている場合は、『@hohoem.jp』を受信設定に追加してください。
パスワードの再発行ページはこちら
Q.確認のメールが届きません。
A.登録完了メール等が届かない場合は、下記の理由が考えられます。
・メールアドレスに間違いがある場合、正常に送信されません。「マイアカウント」にてご登録のメールアドレスをご確認ください。
・携帯電話会社等のサーバーで、迷惑メールとしてブロックされている場合があります。
・ドメイン指定をされている場合は、『@hohoem.jp』を受信設定に追加してください。
・ご利用のメールソフトによっては迷惑メールに分類されている場合があります。受信設定をご確認ください。
Q.会員登録情報の変更方法を教えてください。
A.「マイアカウント」からご登録情報を変更することができます。
マイアカウントページはこちら
Q.会員登録の削除(退会)方法を教えてください。
A.会員情報の削除(退会)を希望される方は下記までご連絡ください。
お問合わせのページはこちら

注文について

Q.インターネット以外でも注文できますか?
A.お電話でもご注文を受け付けていますので下記ご連絡ください。
お問合わせはこちらまで
Q.送料はかかりますか?
A.定期コースは全て送料無料となります。
今回のみの場合は、送料別途756円をいただいています。
Q.注文した商品は、何日後に届きますか?
A.ご注文日より5営業日(日・祝祭日は除く)以内のお届けとなります。
お客様のお住まいの地域によって、到着日が多少前後することがございます。 なお、お届け日・時間は、天災、交通事情、その他の事情により、お客様のご指定の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q.会員登録の住所と異なる住所に送ることはできますか?
A.ご注文の手続きの途中で「お届け先の指定」の際に新しいお届け先を追加することができます。
          

お支払について

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.【郵便局・コンビニ振込】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
※一部商品に【代金引換】ができない場合がございます。
Q.支払い手数料はかかりますか?
A.下記、手数料をいただいております。
代金引換手数料:330円(お買上金額5,400円(税込)未満の場合)
後払い(郵便局・コンビニ)手数料:270円(お買上金額5,400円(税込)未満の場合)
クレジットカードは手数料無料となります。
Q.振込用紙をなくしてしまいました。
A.振込用紙の再発行をいたします。お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
振込用紙到着後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
          

マネーポイントについて

Q.マネーポイントとは何ですか?
A.お買い物のたびにお買い上げ金額(送料抜き)の3%を進呈させて頂きます。次回のお買い物より1ポイント=1円として、お買い上げ金額合計(商品代金)に対してご利用が可能です。
※ポイントのご利用は100ポイント以上から1ポイント単位でのご利用に限ります。
Q.ポイント数を確認するにはどのようにしたらいいですか?
A.お客様がお持ちのポイント数は、商品と一緒にお届けする「明細書」にてご確認いただけます。
「マイアカウント」にて、お客様の保有ポイント、有効期限を確認することができます。
Q.ポイントに期限がありますか?
A.最終購入日から1年後までとなります。1年間ご購入がない場合、ポイントはすべて失効します。
          

商品のご返品・交換について

Q.商品を返品することはできますか?
A.商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、弊社負担にて商品をお取替えさせていただきます。
返品商品を送付する前に必ずご連絡ください。
お問合わせはこちらまで
          
 

ご利用ガイド

お支払い方法について

代金引換
代引き手数料:330円(税込) 

※お買い上げ金額5,500円(税込)以上は無料になります。

商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

コンビニ・郵便振込(後払い)
後払い手数料:275円(税込)

※お買い上げ金額5,500円(税込)以上は無料になります。

お届けする商品と一緒に振込用紙をお送りします。お近くの郵便局かコンビニエンスストアにてお支払いください。

ネットプロテクションズ

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※ギフト(贈答)用でのご注文の場合:請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

クレジットカード

インターネットのご注文、またお電話でのご注文でもクレジットカード決済可能です。

お取り扱いのクレジットカード

商品のお届けについて

お客様お住まいの地域ごと(お届け先ごと)に、当社指定の宅配業者からのお届けさせていただきます。

通常、ご注文日より7営業日以内でお届けいたします。あくまでも目安ですので、在庫状況や交通事情・天候の悪化・お住まいの地域や配送状況、その他諸事情によりお届けが前後する場合がございますので予めご了承ください。

※一部ネコポスで配送の商品ががあります。
※配送業者の指定は出来ませんのでご了承ください。

定期コースの変更・解約について

定期コースでは、追加でのお届け、数量の変更、お届け頻度の変更、一時ご休止などを承れます。次回のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。

送料について

770円(税込) 北海道・沖縄は1,100円(税込)
(定期コースの場合は送料無料となります)

返品・交換について

ご返品・ご交換は、商品到着後1週間以内にお願いします。
※ご返送の際は、必ず事前にお電話でご連絡ください。ご連絡がない場合、受付できかねる場合がありますのでご了承ください。
商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不都合がございましたら、ご連絡ください。配達途中の破損、ご注文と異なった商品をお届けした場合、送料は当社負担で交換または返品をお受けいたします。お客様の都合によるご返品・交換の送料および振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※一度開封された商品につきましては、返品・交換をお断りしておりますので、何卒ご了承ください。